世界へ松濤中生

出発

みんなで協力して楽しんでほしいですね。
画像1
画像2

出発

班行動が楽しめますように
画像1
画像2
画像3

いよいよ出発

班ごとに出発です。
画像1
画像2
画像3

朝食の様子

朝食の時間楽しそうでした。
画像1
画像2
画像3

2日目朝食

朝も元気に朝食を食べていたようです。
画像1
画像2
画像3

2日目

お天気はとても良いようです。
画像1
画像2
画像3

2日目がはじまりました。

修学旅行レポート Day2
松濤 中学校
睡眠時間が十分とれた子と睡眠不足気味の子がいる中で2日目が始まりました。
飛鳥荘で朝食をとり班ごとに出発しました。
14時に京都駅で留学生と合流しますので、それまで14時まで奈良・京都を散策予定です。


画像1
画像2

食事その3

しっかり食べられていると良いのですが。明日に備えて欲しいですね。
画像1
画像2

食事タイム

楽しく食事しているようです。
画像1
画像2
画像3

食事の様子

楽しんでいますね。
画像1
画像2
画像3

宿に到着

今頃はくつろいでいます。
画像1
画像2

食事の前に

宿の方の説明を聞いたあとに「いただきます」で食事が始まりました。
画像1

予定通り宿に到着

宿に到着しています。
画像1
画像2
画像3

奈良公園班行動

大仏を見て、歯科との戯れを楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

奈良公園に到着して楽しんでいます。

奈良公園にて班行動になりました。
画像1
画像2
画像3

行きの新幹線

わくわくしている様子が表情に表れていますね。
画像1
画像2
画像3

出発前

ワクワク楽しみだな
画像1

修学旅行思い出写真

新幹線に乗り込むぞ!!
画像1
画像2

法隆寺

法隆寺を拝観しています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

画像1
画像2
画像3
出発です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31