☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

花やしき はな組2

はな組の子供たちは、ちびっこタクシーとローラーコースターが大人気でした!!
運転席に乗りたくてしょうがないはな組さんでした☆彡
画像1
画像2
画像3

花やしき はな組1

浅草花やしきに行ってきました。
フリーパスをもって、みんなで好きな乗り物を決めて乗りました。
はな組の子供たちは、乗りたい!やってみたい!思いが強く、好きな乗り物を決めては、何度も繰り返し乗って、楽しんでいました。

友達と一緒に行けた花やしきは格別に楽しかったようです★★
画像1
画像2
画像3

花やしき そら組2

楽しい時間を過ごすことができました。
画像1
画像2
画像3

花やしき そら組1

遠足で花やしきに行きました。
園長先生と一緒にたくさんの乗り物に乗ることができました。
おばけ屋敷やローラーコースターでは「お友達と一緒なら、、、」「先生もいるなら、、、」と挑戦しようとする姿が見られました。
顔はめパネルをしたり、カメラを向けられると変顔やポーズを取ったり、とても愉快なそら組の子供たちでした。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31