☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

4月のそらぐみ☆

そら組に進級し、2週間が経ちました。
新しい環境、友達にもすぐに慣れ、みんなで一緒に遊ぶことを楽しんでいます。
年少児クラスのお友達に身支度の仕方を伝えたり、優しく声をかけたり、年長になった自信や嬉しさが伝わってきます。
一年間、子供たちと明るく楽しく過ごしていきたいです。

画像1
画像2
画像3

入園式

うららかな春の陽気の中、令和5年度 広尾幼稚園の入園式を行いました。
自分のロッカーや靴箱を見付け、嬉しそうな新入園児のはな組の子供たちでした。
式の中で、そら組のお兄さんお姉さんに、言葉と歌のプレゼントをしてもらい、幼稚園にはこんなお友達もいるんだな!と知ることができました。

いよいよ幼稚園生活が始まります。
好きなことをたくさん見付けて、たくさん遊びましょうね!!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29