6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 ハイキング中まだまだ続きます ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 ハイキング中みんな頑張って歩いてます ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 ハイキング 開始
ハイキングが始まりました
なれない 山道 歩きにくいです 標高が高い せいか かなりひんやりとして気持ちがいいです ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日 【5.6年生】車イスラグビー観戦![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 試合を実際に目で見て肌で感じる。とても貴重な体験ですね。 6月29日 【5.6年生】車イスラグビー観戦![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】須走口に到着 今から出発しますさて 今から出発です ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 須走口 富士山5合目に到着さて 今からハイキングです 標高がかなり高く かなりひんやりとしています ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 須走口に到着道の駅を出発するとかなり山道になってきました ぐねぐね道が多く ハイキングの場所に向けてバスで登っています! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 須走口に到着海老名パーキングから約1時間 須走口の道の駅に到着 ここでガイドさんと合流し 須走口に向かいます ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 車いすラグビー 観戦![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アジア・オセアニアチャンピオンシップの日本vsニュージーランドの観戦に来ています。試合前から会場は大興奮です。いよいよ、試合開始!さぁ、みんなで応援しましょう! 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 海老名パーキング トイレ休憩2号車のバスもとても元気です!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 海老名パーキング トイレ休憩みんなとても元気です ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 海老名パーキング トイレ休憩多少の渋滞はありましたが時間通り 海老名パーキングに到着 みんな元気で天候も最高です!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 出発式まだまだ続きます バスに乗り込みました ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 出発式
4年生は今日から 1泊2日の御殿場 宿泊体験に出かけます。
東京は晴天で絶好の宿泊日和 となりました。 御殿場 もきっと晴れていることと思います 早朝からたくさんの保護者の方もお見送りに来てくださりありがとうございました。 安全に気をつけて楽しい宿泊に!!! 行ってきます!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 出発式まだまだ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日【4年生】御殿場 宿泊体験 出発式出発式の様子 続きます ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【今日の献立】6月28日(水)
今日の献立
・ピザトースト ・ポトフ ・アップルドレッシングサラダ ・牛乳 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月28日【2年生】大豊作!!同じ時間に 2年生 たちも 校庭に 自分たちが 栽培している野菜の観察をしていました ミニトマト なす いんげん きゅうりを持っている子もいました 自分たちの手で作った野菜の味は 格別 かと思います たくさん 実がなるといいですね!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月28日【1年生】朝顔が咲いたよ校庭で 1年生たちが 朝顔の観察をしていました 今年はもう花をつけた 鉢がいくつか 朝顔がとっても綺麗です まだ咲いていないお友達もありますが これからも頑張って水をしてください きっと美しい花がもうすぐ 咲きますよ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|