1年 お台場28

画像1
画像2
画像3
いま、それぞれ笹塚駅に向かっています。

2年 横浜26

いよいよ最後のMISSION!!
無事に笹塚まで帰ることです!!
画像1

1年 お台場27

画像1
画像2
画像3
再び、虹の下水道館より写真が届きました。

2年 横浜25

家族のことを思い浮かべながらお土産を選びます!!
喜んでくれるかな…。
画像1

2年 横浜24

世界にたった1つのオリジナルカップヌードル!!

画像1
画像2

2年 横浜23

生徒「あの三日月みたいな建物はなんだろ〜ね」
私 「インターコンチネンタルホテルです」
画像1

1年 お台場26

画像1
画像2
ある班の昼食の様子の写真が届きました。

1年 お台場25

画像1
画像2
以前はなかったロボットもいました。

3年生”シブヤ科”発表会2

本日は1,2年生が多くの写真をアップしているので、3年生も少しばかりですがクラスのようすを公開しています!
画像1
画像2
画像3

1年 お台場24

画像1
画像2
画像3
カワサキロボステージでは、VR体験ができ、カワサキの工場見学をスリリングに見学することができます。

1年 お台場23

画像1
画像2
画像3
カワサキロボステージはみんな大興奮です。興奮しすぎて、カワサキロボステージにリュックを置き忘れてしまう人もいました。

3年生”シブヤ科”発表会

1,2年生が校外学習でお出かけの中、3年生はシブヤ科の発表会を行っています。笹塚・幡ヶ谷地区をより住みやすくするにはどんな工夫が考えられるか。若い発想力が教室中を飛び交っています!
画像1
画像2
画像3

2年 横浜22

カップヌードルミュージアムは、全ての班の体験が終わりました。お土産をもって笹塚へ!!
画像1
画像2

1年 お台場22

画像1
画像2
画像3
カワサキロボステージの様子です。プログラミング学習ではお世話になりました。

2年 横浜21

見学時間も残り30分位でしょうか。最後のラストスパート!!
画像1
画像2

2年 横浜20

みんなで助け合ってよく頑張っています。この調子なら来年の奈良・京都も心配はいらないか…。
画像1
画像2
画像3

2年 横浜19

画像1
画像2
カップヌードルミュージアムで、生徒が撮った写真です🎈まさに「青春!」という感じがして、素敵ですね。班行動は思いやりの気持ちが大切です。みんな笑顔で、声をかけ合って一日を過ごして素晴らしいです。

2年 横浜18

午後の部スタート🌼生徒たちは、『また来たいと思う』『街並みが綺麗に整備されている!』『歩道が広くて歩きやすい』などの感想を述べています。
画像1
画像2
画像3

2年 横浜17

疲れた体にはやっぱりスイーツ!!しっかり疲れを癒やしてください!!
画像1
画像2

1年 お台場21

みんなたくさん食べて、午後も頑張りましょう。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31