代っ中生の普段の様子をご覧いただけます。

4月8日(木)1年生の様子(2)

写真は、1年3組、1年4組の様子です。副担任の先生方もろうかから見守ったり、掃除をしてくれたりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月8日(木)1年生の様子(1)

令和3年度の代々木中学校がスタートしました。今年度もよろしくお願いします。昨日入学式を迎えた1年生は、全員時間通りに登校できました。写真は、1年1組、1年2組の様子です。緊張している様子でしたが、静かに朝読書をしたり、学校の決まりについての冊子を読んでいました。 校長
画像1 画像1
画像2 画像2

4月7日(水)入学式

本日は絶好の天気のもと、第75回代々木中学校入学式が挙行されました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。様々な期待や不安を感じていると思いますが、これから過ごす3年間を有意義なものにできるよう、共に頑張っていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月6日(火)始業式

本日は始業式が行われました。新たな学年のクラス編成が発表され、スタートを切りました。新しく転入されてきた先生方の紹介や、新しいクラスの仲間との出会いを嬉しそうにしている姿が見られました。明日の入学式準備も上級生らしく、てきぱきと行ってくれました!新入生が来るのが楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30