【バレー部】夏季ブロック大会結果

会場:落合中
1回戦 対 多摩大目黒中 1-2 負け

悔しい結果となりました。9年生はこれで引退です。終わった後のミーティングで9年生は「一生懸命頑張れることがあるっていいなと思った」「何かができるようになる嬉しさを感じた」と、部活動を通じて学んだことを立派に後輩たちに話してくれました。部員がそろわず、苦しいことも多かった9年生ですが、そのおかげでどんなポジションもこなせて、どんな状況でも逃げないたくましいチームになったと思います。一緒にバレーができて、育っていくチームを見守ることができてよかった、としみじみ思います。保護者のみなさまをはじめ、支えてくださった皆様には本当に感謝しております。そして9年生の思いを受け継いだ新チームが、どんなチームになるのか楽しみです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30