【9G 交流の輪を広げよう】運動会の取組

画像1
今週は運動会の表現のリハーサルを行っています。初等部の児童は、5年生以上の表現を当日見ることができないので、中高等部の学年のリハーサルを見に来るという学年もあります。8年生のリハーサルでは、4年生が見に来て、手拍子で盛り上げました。終わった後は「移動が速くてすごいと思った」「止まるところはしっかり止まっていて良いと思った」など、感想も言ってくれました。表現を完成させようと頑張っている仲間だからこそわかる苦労があるのだなと思って、そのつながりを嬉しく感じました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31