学校探検に向けて、みんな真剣です!!

画像1画像2
 1年生を迎えて、少しお兄さんお姉さんになった2年生。学校探検で、1年生を案内する準備をしています。去年どんなことをしてもらったかを思い出して、まずは自分たちが学校のことをもう1度復習です。
「どんなお教室があったかな。何している部屋だったっけ?」
 みんなで楽しく振り返ります。もっと詳しく知りたくなった2年生、今度はいろいろな先生にインタビューをしに行きます。みんな何を聞こうか、真剣に話し合っています。
 こんなに頑張っているから、きっとインタビュー成功するよね。みんな応援しているよ!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30