8月6日  サプライズ


今日はある人のお誕生日

子供達がサプライズでハッピーバースデーのお祝いをしてくれました


2組担任の油井先生 お誕生日おめでとうございます

実は昨夜から子供達がサプライズで
という話は聞いておりました


ゆい先生にサプライズでお祝いをしたいから先生達もカードを書いてと言われてました。


2号車でサプライズパーティーがあったので 残念ながら その場に立ち会えることはできなかったのですが

今日2時10分を目指すということで 実際は2時15分ぐらいになると思います サプライズパーティーが無事に行われたということの連絡が来ました


本当に心の優しい子供たちです


ゆい先生も心に残る 日光 高原学園の宿泊行事になったと思います

画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31