修学旅行#2

3年生を乗せた新幹線ですが、ただいま三島を過ぎたあたりです。
座席を回転させてトランプをしたり、外の景色を眺めたり、みんな思い思いに過ごしていますが、残念ながら富士山は雲の中…。
このあと10時過ぎに少し早めの昼ご飯です。

画像1
画像2
画像3

修学旅行#1

いよいよ出発です!
全員が時間通りに集合完了。元気に東京駅を出発します。笑顔絶えない3日間にしましょう

画像1画像2画像3

修学旅行直前!

明後日21日からの修学旅行を控え、本日の6時間目に3年生は事前指導を行いました。
ほとんどが実行委員の生徒主体で進み、行程やルールなど基本的な項目の確認だけでなく、『ファメコン』(写真コンテスト)や、『和の旅クエスト』(修学旅行クイズ)などの実行委員独自の企画の説明など、盛りだくさんな内容でした。
学年主体の行事としてはこれが最後になりますが、お台場や鎌倉などこれまでの校外学習の経験や、スキー移動教室で経験した宿泊行事で学んだことを生かして、最高の行事にして欲しいと思います。
楽しみですね!!!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

令和6年度 学校だより

令和6年度 新入生の皆さん

R6 3学年からのお知らせ

ボウリング部

学校評価