スプリングコンサート

吹奏楽部はスプリングコンサートを実施しました。保護者、卒業生、応援してくださる多くの方にご来場いただき、嬉しい限りです。短い練習期間ではあったものの、皆さんに楽しんでいただけたようで、次のステップへ向けて顧問・部員一同大きな手ごたえを感じました。また、3年生4名が本日をもって卒部しました。部活だけでなく、学校全体も牽引してきた4人なので、本当に寂しい限りですが、新たなステージでも必ず輝かしい活躍をしてくれると思います。3年間本当にありがとう!
画像1
画像2
画像3

Spring Concertまでの合奏予定

/22(火)16:00〜Tuba【Swing、モン8】
/23(水)15:00〜Hr.Fl【クラシカル、ルパン】
/24(木)16:00〜コーチ×【ひまわり、全体リハ】
/25(金)14:00〜Tuba【雷神、Centuria】
/26(土)8:30体育館集合
画像1

DTC『ティーンズ・クリエイター・オブ・ザ・イヤー2022』

動画形式のコンテストに参加しました。笹中吹部の活動がもっと広がり、多くの方に演奏を届けられるといいですね。投票は、3/21までです!
ここ】からサイトにアクセスできます。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31