野球部 都大会を終えて・・・

この試合をもって3年生が引退となります。

3つの学校の合同チームで様々な苦労がありました。
帰りの会が終わると、ユニフォームに着替え、代々木中や本町学園中に走って向かい練習を重ねました。雨の日には、バトミントンのシャトルを打ったり、雨が当たらないブルペンでの投げ込み・・・。本当に個人の課題に向き合いました。

今日の試合では、3年生全員が出場する機会に恵まれました。結果をどうあれ、3年間の思いをぶつけられたと思います。

試合後には、保護者に向けて感謝の言葉を伝え・・・寂しいですが、これで引退です。

気持ちをしっかりと切り替えて、この経験を今後の生活に活かしてください!!

※保護者の皆様 
連日にわたり、ご支援をいただき本当にありがとうございました。
明日以降、新チームに発足となります。練習や試合等でご協力が必要になる場面があるとは思いますが、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。


画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31