7年TGG校外学習(4)

TGGのプログラムの最後は「本日の振り返り」です。ホワイトボードを使いながら、英語でまとめていました。英語のみのはずが・・・どうしても日本語が入ってしまいますね。どこのグループからも笑い声が聞こえてきました。
画像1
画像2
画像3

7年TGG校外学習(5)

午後はお台場散策。「お台場アートコンテスト」と題し、各班に分かれて写真や写生に取り組みました。みんな工夫を凝らした作品を考えていました。みなさん、楽しみにしていてください。アートコンテストの作品は後日HPで紹介いたします。
画像1
画像2
画像3

7年TGG校外学習(3)

セカンドミッションは、こまどり、プログラミング、サバイバルに分かれての活動。プログラミングでは、実際にタブレットを利用してプログラミングを作成し、機械を動かしていました。朝から英語漬けで疲れが出ている人も。あと少しがんばれ!!
画像1
画像2
画像3

7年TGG校外学習(2)

英語を使ったロールプレイを行いました。Travel、Hotel、Airportに分かれての活動です。
画像1
画像2
画像3

7年TGG校外学習(1)

8:30にTGGに到着。早速セッションがスタート!!楽しく英語でコミュニケーションをスタートしました。みんな楽しそうに会話しています!!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学園だより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

第4学年だより

第5学年だより

第6学年だより

第7学年だより

第8学年だより

第9学年だより

E組だより

F組だより

給食だより

相談室だより

図書だより