【今日の給食】6月27日(木)

本日の献立
・チキンライス
・ミートボールスープ
・さっぱりポテトサラダ
・牛乳

 今日も9年生は修学旅行です。今日も班行動をしながら、京料理や甘味などを食べていて楽しそうで、うらやましいです。しかし、学校にいる1〜8年生は給食で洋食セットを食べて大喜びでした。
 チキンライスもミートボールスープも、お肉たっぷりで食べ応え満点です。みんな、給食後に「おなかいっぱい〜」と言っていました。さっぱりポテトサラダは程よい味付けで、チキンライスを食べている合間にポテトをパクパク美味しそうに食べていました。
 9年生は、明日は奈良をみんなで行動し、午後に京都駅を出発して東京に帰ってきます。明日はあいにくの天気予報ですが、少しでも良い天気になるよう祈っています。明日の給食、なんだろな?
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

第4学年だより

第5学年だより

第6学年だより

第8学年だより

第9学年だより

E組だより

学校からのお知らせ

学校以外からのお知らせ

吹奏楽部

各種届出

ICT

授業時数特例校