日光江戸村

画像1
 日光江戸村に到着しました。暑い中ですが、班ごとに行動して、江戸の風情を存分に感じています。

iPhoneから送信

退館式

画像1
?  3日間、ホテルの方々に大変お世話になりました。退館式で感謝の気持ちを伝え、日光江戸村に向かいます。

iPhoneから送信

あんよの湯

画像1
? 華厳の滝から帰ってきて、足湯に入りました。
溜まった疲れが癒える、素敵な湯です。

iPhoneから送信

華厳の滝

画像1
?
? 下から見たり上から見たりして、滝をいろいろな角度から堪能しました。気温30度を超えているとは思えない涼しさです。

iPhoneから送信

光徳牧場

画像1
?
? 昼食で、カレーライスとアイスクリームをいただきました。たくさん歩いた疲れが、吹き飛ぶような美味しさでした!

iPhoneから送信

朝会

画像1
 2日目の朝を迎えました。霧雨のため、ロビーでの朝会です。
 初日の自分たちの行動を振り返りました。校長先生からのお話は、「感謝」について。周りの人に感謝をしながら、生活していきたいと思います。

iPhoneから送信

キャンプファイヤー

画像1
?
?
 待ちに待ったキャンプファイヤー!火の神から火の子へ…「友情の火」「協力の火」「笑顔の火」「努力の火」をもらった6年生。素敵な3日間になりますように。

iPhoneから送信

木彫りの里

画像1
 木彫りの里に到着しました。説明を受けて早速体験!楽しみながら、集中力高く取り組んでいます。


iPhoneから送信

無題

画像1
 本日から、日光に行ってまいります。「3日間が終わった時に、全員が楽しかったと思えるように!」と、出発式で思いを一つにしました。

iPhoneから送信
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31