☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

発表会♪はな組

先日、発表会を行いました。
はな組にとって、初めての発表会。ドキドキしている姿の子もいれば、たくさんのお客さんが来てくれて嬉しい♡とパワーアップする姿を見せてくれる子もいて、それぞれの思いをもって当日を迎えました。

言葉に合わせてリズム遊びを楽しんだ合奏、元気に歌えた歌、ごっこ遊びの延長線上の劇と、たくさんのことを披露することができました。会場の皆さんには、たくさんの温かな拍手をいただき、子供たちにとって、満足感で満たされた発表会になりました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31