☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

おたのしみ会楽しかったね♪その1

みんなで、『あわてんぼうのサンタクロース』を歌ったり、『ジングルベル』のダンスをしていると…サンタクロースが来てくれました!!!!

サンタさんは、友達と仲良く遊べる広尾幼稚園の子供たちのために、素敵なプレゼントを持ってきてくれました。
子供たちは、サンタさんを目の当たりにして、少し緊張気味でしたが、サンタさんが帰った後は、「サンタさんが来てくれたんだよ!」「プレゼントをもらったよ!」と大喜びでした。

ケーキもいただき、大満足の一日でした。


画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29