☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

作品展 エルマーとりゅうのぼうけん〜そらぐみたんけんたい〜

今年度のそら組は、子供たちの大好きな絵本であるエルマーシリーズの世界観を題材にしました。
りゅうのニコニコバス、おしゃれらいおん お肉ゲーム、わにわにコースター、ジャングル迷路、くじらの滑り台をグループに別れ、友達と意見を出し合ったり、一緒に取り組むことを楽しんだり、力を合わせて作り上げました。
今日の作品展では、たくさんの保護者の方やはな組さんがお客さんになって来てくれました。そら組は運営を行いました。

個人製作では経験画やかるた、クリスマスリースなど、たくさんの作品を展示しました。

「たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかった」「楽しかった」と、大満足の子供たちでした。

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29