☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

運動会楽しかったね!!

先日、広尾幼稚園の運動会が開催されました。

年長そら組は、運動会に向けて、鉄棒・縄跳び・肋木…など、少し難しいことにも挑戦し、諦めずに取り組んできました。運動会当日は、かっこいいソーラン節を踊る姿や諦めずに頑張る姿を見ることができました。リレーでは、会場が一体となって応援するほど、白熱しました!!!

年少はな組は、初めての運動会のため、緊張する姿も見られましたが、楽しんでダンスをしたり、かけっこをしたりすることができました。

たくさんの保護者の方に応援してもらい、子供たちにとって大満足の運動会となりました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30