☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

おばけ屋敷チャレンジ!

夏祭り以降、子供たちは毎日”おばけ屋敷チャレンジ”をとても楽しんでいました。
はじめは、怖い音楽が流れていることや風が吹いていること、一人で行くことにとても怖がっていた子供たちでしたが、友達と一緒に入ったり、耳をふさいだりすることで徐々に慣れていきました。
怖くてなかなか入れない友達には「私が守ってあげるから一緒に行こうよ」「僕がいるから大丈夫だよ」と話しかける姿も見られました。
怖い場所にも頑張って入ってみること、挑戦することを友達と一緒に楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31