☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

運動発表会 はな組

はな組にとって初めての運動発表会。
子どもたちは、朝からドキドキして登園する様子や、とても張り切っている様子など見られましたが、
運動発表会が始まると、練習で頑張ってきたことを発揮するように、一生懸命走ったり、
ダンスを楽しんだリしていました。
運動発表会を通して、子どもたちは、目的に向かって頑張る気持ち、友達と一緒に体を動かす楽しさ、保護者の方に見ていただく嬉しさなど感じることができました。
一人一人の心に残る運動発表会になったのではないかと思います。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31