☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

虫捕りに夢中です! そら組

涼しくなり、園庭に虫の声が聞こえるようになりました。そんな虫の声を聞いて、そら組では虫捕りに夢中になっています。「バッタ初めて触れるようになったよ!」「かわいい」等、年少組では怖かったことが年長になって友達と一緒に経験することで、虫を触れるようになった子がいます。これからも友達と一緒に様々な経験をして、挑戦していってほしいです。そして、自然豊かな園庭を生かして生き物を大切にする気持ちを育んでいきたいです。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30