3日間の定期考査が終わりました!

画像1
画像2
今週から学校が始まり、水曜日からは3日間の定期考査期間でした。
写真は、テスト終了後の青空の下での写真撮影(屋上)です。満面の笑みですね。ボランティア部の生徒がこの春に撒いた芝生も芽を出し芝生の上で撮影ができました✿

前期期末考査最終日

いよいよ3日目です。どの学年も最後まで集中して取り組んでいます。テスト返却があったら、しっかり見直しをして、次の学習につなげることが大切です。
画像1
画像2
画像3

前期期末考査 1日目

画像1
前期期末考査が始まりました。本日は、国語、数学、保健体育の3教科です。朝、早くから教室で学習に取り組む姿もみられました。残り2日間です。睡眠不足にならないように効率よく勉強できるといいですね。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
祝日
9/20 敬老の日