連合赤城移動教室 2日目スタート

 2日目の朝7:30、つどいの広場で朝礼を行いました。鉢山中の号令で体操をし、元気に2日目がスタートしました。気温21度、爽やかなハイキング日和となりました。
 9:15宿舎を出発。まずは赤城大沼の周りを30分程ハイキングをし、マイナスイオンパワーで自然を満喫することができました。中には「5分間走で体力が付いたから全然疲れなかった!」と言う声も!本町学園が朝礼の後ランニングをしていたのを見て、鉢山中の皆もそろそろ走りたいと思っているのではないでしょうか(^^)/
 そして、昼食は沼のほとりでお弁当を頂きました。大自然の中で食べるご飯は格別ですね。その後、写真撮影を済ませ、これからバスで群馬県立自然史博物館に向かいます。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30