鳩森小学校のホームページ

 鳩森小学校ホームページのトップ画面では、10枚の写真をスクロールして学校生活の様子をダイジェスト版で紹介しています。今は、4月から7月の写真を使用しています。まもなく8月以降の写真に切り替えますので、御覧になられたことがない方は、是非、一度、御覧くださいね。
 その前に、8月〜11月までの学校生活をちょっとだけ振り返ります。1枚目は、9月に行った運動会の様子です。1年生にとっては、小学校での初めての運動会でした。2枚目は、10月に行った6年生の日光高原学園でのワンシーンです。紅葉をバックに6年生の表情が映えていますね。3枚目は、11月の学芸会で5年生が演じた「魔法をすてたマジョリン」の印象的な場面の一つです。5年生の表現力の高さを感じる劇でした。
 今後もホームページや学校だよりを通して、保護者・地域の皆様に鳩森小学校の教育についてお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/6 個人面談
12/7 歯みがき教室(6)
12/9 個人面談・茶道教室
12/10 個人面談・生け花教室