学芸会(後半)

 半月くらい前から校内で「ニャ〜ッ、ニャ〜ッ。」という声が響いていました。その声の主は… 「11ぴきのねこ」を演じた2年生ねこちゃんたちでした。本番も可愛かったです。
 5年生の「魔法をすてたマジョリン」は、笑いあり涙ありの目が離せない展開で、会場中を劇の世界に引き込みました。
 6年生が演じた「走れメロス」は、鑑賞された方から「演技にも歌にも感動しっぱなしでした!」という声が聞かれる完成度でした。
 下学年の保護者から、「うちの子も高学年になったらあんなふうになれるかな。」という御意見をいただきました。
 学年ごとの保護者の入替え制やDVD用の撮影など、新しい試みに挑戦できたのも、保護者の皆様の御協力のおかげです。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/30 歯みがき教室(4)
12/2 社会科見学(5)
12/6 個人面談