感嘆符 ★PTAより★原リンピックPTAボランティア再募集!

画像1
こんにちは。
PTA会長の上田です。

いつもPTA活動にご協力いただきありがとうございます。

中間テストが終わり、ちょっとホッとしましたね。

さて、次はいよいよ6/8に行われる「原リンピック」。
6/2締切で募集したPTAボランティアには
現在までに20名の方にご応募いただいていますが
できればもう少し人数が欲しいです!

お手伝いいただく内容は以下の通りです。

★前日(6/7)16:00- 途中参加OK
会場設営、案内設置など
*机の運び出し等力仕事可能な方大歓迎!!

★当日(6/8)8:15-12:00/12:00-終了まで
会場巡回、ごみステーション、映画祭スタッフ
2人1組のローテーションで校舎各階、体育館(1F、2F)、屋上、校庭(キッチンカーとカフェ、ごみステーション)を担当してただき巡回。
何かあったら本部(=校長室)に伝えるという役割です。

また、PC室では終日「渋谷・佐世保TANPEN映画祭」が行われます。
映画好きな方には、ぜひ常駐で映画祭スタッフを担当していただけるとありがたいです^^
応募フォームの最後に「映画祭スタッフ希望」とお書きください。

もちろん普通にご来場いただくだけでも大歓迎です!!!
原外ワンチームで最高のイベントをつくりあげましょう!

どうぞよろしくお願いします!

*追記:6/6 正午現在
午後の映画祭スタッフ2〜3名
午後の巡回スタッフ1〜2名
大募集中です!!

★原リンピック 総合案内ページ
https://shibuya.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?...


★PTAボランティア応募フォーム
https://forms.gle/D4Qm7ULdS8WZzfjG9

★まだまだクラファン継続中!
お手伝いはできないけど、、、という方はぜひご賛同ください!
https://camp-fire.jp/projects/view/744996

問合せ先
ptaharagai@gmail.com

PTA活動の紹介サイトを創設しました

 6月より不定期になりますが保護者の視点からPTA活動の魅力を写真とともににお伝えしていきます。「学校Web日記」のカテゴリーとして「PTA活動」を創設しました。
 よろしくお願いいたします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

学年だより(3年)「One Team」

学年だより(2年)「LET'S」

学年だより(1年)「COLOR」

行事予定

給食だより&献立表

学校図書館だより

お知らせ

PTAからのお知らせ

サッカー部

バレーボール部

卓球部

バスケットボール部

ソフトテニス部

陸上競技部

不安や悩みがあるときのために