11月16日(月)生徒朝礼
- 公開日
- 2020/11/16
- 更新日
- 2020/11/16
お知らせ
本日はオンライン生徒朝礼から1日が始まりました。保健給食委員会から、主に安全面・衛生面について改めて注意喚起がありました。これからの行事や受験に向けて、各自マスクの着用、手洗い、うがい等自分にできることをしっかり行ってください。
また、サッカー部が、中体連渋谷支部サッカー新人大会で準優勝の成績を収めましたので表彰を行いました。サッカー部の皆さんおめでとうございます。
さらに、1時間目は2年生が1月に予定している校外学習についての説明を受けました。2年生は入学後初めての班行動になります。校外学習の前に「シブヤ科」のフィールドワークもあります。健康チェックを忘れることなく、体調不良の場合は無理をせずに取り組んでください。