学校日記メニュー

学校日記

【全校】音楽祭座席について

公開日
2026/02/26
更新日
2026/02/26

お知らせ

いよいよ2月27日(金)、28日(土)が音楽祭となりました。

1枚目の写真はマット席です。第1部が4年、5年、第2部が1年、2年、3年、第3部が6年の保護者優先席になりますので、譲り合ってご使用ください。

2枚目の写真のパイプ椅子席はどなたでもご使用できますが、来賓席とPTA総務役員席には表示がありますので、そちらのご使用はご遠慮ください。

3枚目の写真は撮影ゾーンです。どの座席でも頭の高さまでで撮影はできますが、そちらをご使用の場合は高さがありますので、足下に十分ご注意ください。

なお金曜日のご鑑賞は座席に余裕があるので、ゆっくりご鑑賞できます。土曜日と同じプログラムですので、お時間がある方はどうぞ金曜日もご鑑賞ください。