3月9日 きれいな芝生を



 きれいになった園庭 芝生にして、本当に良かったと思います。

 
 これを維持していくために、今日は、シバッカリーズ、学校運営協議会のメンバーそして、渋谷区の担当課が集まり、今後の芝生の維持管理について、熱い議論を交わしました。


   芝生ができて、トンボ長所が千駄谷にやってきました。


   子供たちは、嬉々として おいかけます。  

   なんて素敵な環境なんだろう!!!

    そして、それを追いかける子供、 なんて楽しそうなんだろう!!


   これをずっと維持したい  みんなそんな思いです。


    緑の校庭・園庭を維持するために頑張ります!!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30