10月10日 今日から後期が始まりました



  今日から後期が始まりました。 

   

   小学校では、始業式(なかよし園でもありました!)


   その後、3年生が明治神宮に出かけるということで、引率としていってきました。


    千駄谷小の3年生は、毎年、明治神宮の抜穂祭のイベントに出席しています。


     厳かな儀式の後 稲刈り体験等を行いました



     
画像1
画像2
画像3

10月4日 終業式

  

   今日はあいにくの雨


     終業式の日   前期の区切りの日です


      午後からは終業式があります!!
画像1
画像2

10月3日 今日は隣の小学校が全校遠足でした



  今日は隣の小学校が全校遠足でした。 千駄谷小ではこの時期代々木公園に


  全校児童で遊びに行きます。


   みんなで歩いて そして、クラス遊び 学年遊び 全学年で遊ぶ時間もあります。


    小学校になったら、みんなで行きましょう!!!
画像1
画像2
画像3

10月2日【避難訓練】 小学校となかよし園一緒に



  今日は避難訓練の日です。


  小学校と合同で行います。

   その他 クラスの様子も 鍵付きページからどうぞ
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31