園日記と園長日記の掲載について

 11月以降の園日記と園長日記は「お知らせ・園日記」の「鍵付きのページ」にあります。どうぞご覧ください。

【園日記について】

園日記と園長日記は「お知らせ・園日記」の「鍵付きのページ」にあります。パスワードは昨年度と同じです。

【園長日記】11月5日(木)おいもほり

画像1画像2画像3
 芋ほりに調布深大寺の加納農園へ行きました。同じ名前ですが親戚ではありません。最高の天気、たくさんのいもを掘って、運ぶのが大変でした。お弁当の後は、どんぐり拾いや小山で遊びました。帰りのバスでは皆熟睡でした。

【園長日記】10月31日(土)運動会

画像1画像2画像3
 快晴の下、運動会〜なかよしスポーツフェスタ〜が開催されました。子供たちは年齢に応じて素晴らしい姿を見せてくれました。保護者の皆様には準備とご協力、そして、温かな応援をいただきありがとうございました。子供たちの満足した表情がとても印象的でした。

【園長日記】10月26日(月)運動会リハーサル

画像1画像2画像3
 今日は小学生がいないので校庭を独占して、運動会〜なかよしスポーツフェスタ〜のリハーサルです。皆、がんばっていました。先生も。レモン組(2歳児)は衣装を着て歩いているだけでかわいい。あと5日でもっと上手になると思います。当日が楽しみです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31