8月31日(木)献立

画像1
画像2
・牛乳
・焼きオムライス
・ピリ辛きゅうり
・米粉シチュー

焼きオムライスとは、ケチャップライスの上に、
チーズと卵をのせてオーブンで焼いた
「給食風オムライス」です。

給食室は熱帯のような状態でしたが
衛生管理に気を付けて、一つ一つ
丁寧に作ってくださいました。


「原外カフェサロン(仮称)」 第5回 9月4日(月)OPEN

画像1
「原外カフェサロン(仮称)」 の参加希望者と正式名称の投票について、明日31日までとなっております。

詳細は校長室だより第43号をご確認ください
https://shibuya.schoolweb.ne.jp/weblog/files/13...

参加申込・名称投票は本校生徒のみ参加可能です!
https://forms.office.com/r/HJWf0wEB2L

8月30日(木)献立

画像1
・牛乳
・鶏ちゃん丼(けいちゃん)
・すったて汁
・冷凍みかん

鶏ちゃん丼は、鶏肉と野菜を炒めて作る
岐阜県の郷土料理です。
地域や家庭によって味付けが違います。
給食では味噌味に仕上げました。

長い夏休みで、生活が不規則になってしまった
人もいるかもしれません。
「早寝・早起き・朝ごはん」を心がけて、
規則正しい生活リズムを取り戻しましょう。



全校集会

画像1
夏休みが終わりました。スタートの全校集会にて校長より未来社会についての話がありました。

スーパーよさこい2023 終了

全ての演舞を終了して15時30分に神宮前地域交流センターで解散しました。

スーパーよさこい2023 #13

画像1
最後の演舞をこの後、原宿口ステージで行います。待機場所のステージ裏の森の中で待機しています。

スーパーよさこい2023 #12

これから神宮会館ステージです。ザッと降雨が…テントで待機中で助かりました。10分後に演舞です。
画像1

スーパーよさこい2023 #11

画像1
表参道アヴェニュー間もなくスタートです。

スーパーよさこい2023 #10

画像1
代々木公園ステージの演舞を終了して17時26分解散しました!

スーパーよさこい2023 #9

画像1
最終演舞前の打ち合わせです。

スーパーよさこい2023 #8

画像1
NHK前ストリート。多くのメダリストが出ました。なんと終了後に主催者から全員分のメダルをいただきました!
この後17時18分から代々木公園ステージです。

スーパーよさこい2023 #7

画像1
先ほど集合写真を撮りました

スーパーよさこい2023 #6

画像1
NHK前ストリートで待機中。ここではキレッキレの躍りの人にメダルが…頑張ってほしいと思います!

スーパーよさこい2023 #5

画像1
これから代々木の杜での演舞です

スーパーよさこい2023 #4

画像1
画像2
原宿口演舞終了で昼食です。

スーパーよさこい2023 #3

画像1
奉納演舞終了
一度学校に戻りました

スーパーよさこい2023 #2

画像1
ウォーミングアップで踊ってみました。気合い入ってます。

スーパーよさこい2023

画像1
1日目スタートです。体育館に集合しました。法被、鳴子を配付、作戦会議をして9時頃出発します。

よさこい練習終了

19時45分終了解散します。

よさこい練習まだ続いています

画像1
19時33分現在練習中です。終了しましたら再度配信します!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

令和6年度入学を希望する皆さんへ

校長室だより 2023

学年だより2023(2年)「One Team」

学年だより2023(1年)「LET'S」

行事予定

学校図書館だより

お知らせ

PTAからのお知らせ

バレーボール部

卓球部

バスケットボール部

ソフトテニス部

陸上競技部