井口プロすごいです。

画像1
優勝者にはなにか商品があるそうです。楽しみですね。

今、最高潮です。

画像1画像2画像3
とてもナイスな一面が見られます。楽しいです。

もうすぐ終了です。

そろそろ終了です。お疲れさまでした。
画像1
画像2
画像3

体操始めました。

画像1
いよいよです。体操を始めました。

学年のボーリングスタートします。

画像1
足元の悪い中、9年生のボーリング大会がスタートしました。ただいま井口プロによる説明が行われています。

[9学年] 高校授業体験会の様子

先週の金曜日、高校授業体験会がありました。
高校の先生方からは、「真剣に授業を聞いてくれる生徒ばかりで素晴らしいです」とお褒めの言葉をたくさんいただきました。
これからの進路選択に役立てて、さらに充実した学校生活を送りましょう。
画像1画像2画像3

修学旅行3日目 帰りの新幹線内です。

画像1
京都駅で解散式を無事終え、今は帰りの新幹線に乗っています。予定通りの時刻で帰っています。

修学旅行3日目朝食です。

画像1
朝食風景です。

修学旅行2日目 漆器加飾体験

画像1
漆器加飾体験を行っています。

修学旅行2日目夕食です。

画像1
今日はエビづくし料理です。

修学旅行2日目の朝食です。

画像1
朝食風景です。

修学旅行止観体験です。

画像1
座禅体験をしています。

薬師寺到着しました。

画像1
お坊さんの講話の様子です。

9学年修学旅行開始しました。

画像1
今新幹線のなかです。新横浜駅を通過しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

第4学年だより

第5学年だより

第6学年だより

第7学年だより

第8学年だより

第9学年だより

E組だより

学校からのお知らせ

学校以外からのお知らせ

年間行事

新入生の皆さんへ

各種届出