【今日の給食】5月20日(金)

本日の献立
・エビピラフ
・ポトフ
・コーンサラダ
・牛乳

 エビピラフ、しっかりたっぷりえびを使ったので、えびがどのお皿にも行き渡っていて安心しました。一番人気だったのはポトフです。豚肉がほろほろになるまで煮込まれていて、とっても美味しかったです。

 給食時間、各階、各クラスを巡っているのですが、この時期は運動会の練習動画や音楽が流れていることがあります。黙食をしながら、真剣な目で動画見ています。そして、日に日に完成度が上がっていきます。この過程を見るのが、ひそかな楽しみです。
 この時期は、気温の変化や運動会練習など、疲れがたまっているはずですから、土日はしっかり休んでくださいね。そして残り一週間で納得がいくものに仕上げていってください。給食をしっかり食べて、元気に運動会当日を迎えて欲しいです!
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

第4学年だより

第5学年だより

第6学年だより

第8学年だより

第9学年だより

E組だより

学校以外からのお知らせ

吹奏楽部

各種届出

ICT