6月1日  千駄谷 笑顔が うちの入校証

 消毒薬・消毒器を寄贈していただきました。ですが、単なる消毒器ではありません。

 消毒器の前で笑顔になると消毒薬が出る仕組みの遊び心満載の消毒器です。

 「幸福学」という学問があるようで、笑顔を中心に据え、世の中を明るくしようというコンセプトのもとこの消毒器が生まれたそうです。

 日本にも昔から「笑う門には、福来る」という言葉もあります。クラス運営でも、「笑」を大切にしている教員も多いです。笑う

  今、どこに設置しようか検討しているところですが、 
  
  来校の際には、「ニコッ」 「シュッ」  消毒もしていただき、

  心身ともに笑顔・健康で学校にお越しください!!!    


 
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31