8月25日【6年生】入館式&夕食



女子も男子も全員みんな美味しいお 顔
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食




みんなの美味しいお顔です
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食



ピリッとした緊張感から一気に 和やかな雰囲気に一変


これがいいんです


やる時はやる 楽しむ時は徹底的に楽しむ


これでいいんだと思います
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食



入館式も終わり いよいよいただきますです


代表が  いただきます 元気に挨拶できました
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食



司会の2人もとってもよく頑張りました
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食



態度が素晴らしい
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食


ほのぼの ムードから一転


入館式の始まりで ピリッとした雰囲気になります


このメリハリがこの子達の良さ
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食

席に着きました
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食



ワクワクしながら 会場前で子供たちは待っています
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】入館式&夕食




さて入浴を済ませ 食事の時間です


ホテルに到着する時刻が多少 遅くなりましたので


ここで合わせて 入館式も行いました
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】奥日光高原ホテル 到着



子供達の部屋もとっても立派で大満足です


一番下の写真は入浴時の上履きの洋室です


とっても綺麗に揃えられていて


大変素晴らしいです
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】華厳の滝



とっても綺麗なホテルです
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】奥日光高原ホテル 到着



今日の全工程を終了し 宿泊先の奥日光高原ホテルに到着しました

ホテルに到着すると大雨が降ってきました


どこまで強運な子供たちなのでしょう
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】華厳の滝 おまけ


華厳の滝 見学中に


校長先生 先生の教え子が来てますよ との声


なんと ニューヨーク日本人学校で教えた子供と偶然に会いました

当時 彼は1年生でしたが話を聞いてみると 22歳の立派な青年になっていました


本当に驚きました

さらに驚くのが 彼は数年で日本に帰国をするのですが 帰国をした際に 千駄谷小学校に転入し そして卒業をしたそうです

言ってみれば子供たちの先輩です


江島君 また 千駄谷小学校に遊びに来てくださいね


15年ぶりの再会に本当に驚きました!!!
画像1
画像2

8月25日【6年生】華厳の滝



帰りのエレベーターも ハイテンションな子供たち
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】華厳の滝



あっという間に 見学 時間が過ぎ去りました
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】華厳の滝



そしてとても涼しいです


かなり 標高が高いので ひんやりとしています
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】華厳の滝



なかなか見れない景色です
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】華厳の滝

子供達も 絶景を存分に楽しみます
画像1
画像2
画像3

8月25日【6年生】華厳の滝



とても素敵でした
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30