8月26日【6年生】ハイキングに出発




どんどん進んでいきます
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】ハイキングに出発

快調なペースですすみます
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】ハイキングに出発



雨が降らずに本当に良かったです


昨夜の雨で多少 足元が
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】ハイキングに出発



みんな元気に歩きます
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】ハイキングに出発



順調に木道を進んでいます
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】ハイキングに出発



みんな元気
画像1
画像2

8月26日【6年生】ハイキングに出発



順調なスタートを切りました
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】ハイキングに出発



やっとアクセスできました


湖に大きな魚が
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】ハイキングに出発



雨も降っておりません とても涼しい 気分爽快です
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】ハイキング 開始



朝食後 午前8時 ハイキングに出発をしました
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】元気いっぱい 朝ごはん



楽しく 朝ごはんも過ごすことができました


これからハイキングに出発します


かなり 電波が悪いエリアですので 更新が滞るかもしれません
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】元気いっぱい 朝ごはん



とにかく みんなが元気そうで良かったです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】元気いっぱい 朝ごはん



たべっぷりもとっても元気
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】元気いっぱい 朝ごはん



ここからがいただきますです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】元気いっぱい 朝ごはん



朝からとってもたくさん食べてました
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】元気いっぱい 朝ごはん



今日も子供達とっても元気です 素晴らしい
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】元気いっぱい 朝ごはん



朝の会が終わってすぐに 朝ごはんです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】湯元の名水



ホテルの敷地内に湧き水が出ている箇所がありました

飲むこともできるそうです


このことからも自然豊かな エリアだということが分かります
画像1

8月26日【6年生】朝の会

ラジオ体操が終わり


担任の先生から今日の予定 今日の注意事項の説明があります
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】朝の会



ラジオ体操です
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30