8月27日【6年生】日光 最終日 朝の様子 その1



まもなく 朝の会が始まります
画像1
画像2

8月27日【6年生】日光 最終日 朝の様子 その1


全員とても元気に3日目の朝を迎えることができました
画像1
画像2

8月27日【6年生】日光 最終日 朝の様子 その1


6時過ぎの様子です

すでに片付けが終わっているお部屋も


素晴らしいです!!
画像1
画像2
画像3

8月27日【6年生】日光 最終日

おはようございます

今朝 午前6時前にアップをしたつもりでおりましたがうまく 更新ができていなかったようです

今日が 日光 最終日となります

朝5時頃は奥日光 エリア 雨が降っており 6時 付近に霧雨に変わってきた状況です

本日 日光江戸村に行きますが このエリアも雨予報です

状況に応じて東京に出発する時間を早めたりするかもしれません
その際もこのホームページ上で随時お知らせをしていきますのでご確認をよろしくお願いいたします



さて 昨日もこのホームページに2000件 近い アクセスがありました子供たちの元気な様子をたくさんの方に見ていただき大変嬉しく思っているところです


3日目の子供たちの様子もこのホームページで お知らせをしていきますので楽しみにご覧になっていただければと思います

繰り返しになりますが 到着時間についても 随時 お知らせをしていきますのでご確認をどうぞよろしくお願いいたします 本日もよろしくお願いいたします
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】キャンプファイヤー!!



最後に司会の2人が

卒業までのあと半年

千駄谷小学校のリーダーとして立派に勤め上げるという誓い

大変素晴らしかったです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】キャンプファイヤー!!



みんなでフォークダンスを踊り


  歌を歌い


    忘れられない夜になったと思います
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】キャンプファイヤー!!



燃え盛る炎

見上げる空には星空が


美しいです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】キャンプファイヤー!!



みんなでゲーム フォークダンス

合唱 最後の夜 盛り上がりました
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】キャンプファイヤー!!


キャンプファイヤーに火がつき



子供達もエキサイティングです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】キャンプファイヤー!!



夕食後すぐにキャンプファイヤー



とにかく 予定通り 実施できてよかった!!!
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】2日目の夕食



夕食の後はいよいよ キャンプファイヤーです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】2日目の夕食



今日のメニューです


  今日はすき焼きでした
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】2日目の夕食



さていよいよ2日目も夕食まで来ました



画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】お土産選び



これは自分用のお土産


お土産は 明日 日光江戸村でも買うことができます
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】お土産選び



誰に どんなものを買おうかな??
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】お土産選び



みんな真剣そのものです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】お土産選び


宿に戻ってしばらくして お土産を買う時間になりました



一生懸命 子供たちが選びます
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】足湯 & 実験




ホテルの近くにこんないい場所もありました
画像1
画像2

8月26日【6年生】足湯 & 実験



実験は大成功だったようです
画像1
画像2
画像3

8月26日【6年生】足湯 & 実験




 硫黄の源泉に10円玉をつけると


  色が変わっていくんです


   不思議です
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30