4月15日【1年生】いただきます!!




     上手に配膳できました。


           明日も楽しみですね!!
画像1
画像2

4月15日【1年生】いただきます!!




      たくさん食べて おおきくなろう!!!  

画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】いただきます!!



    みんな揃っていただきます!!


     元気にご挨拶できました。


      たくさん召し上がれ!!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】給食準備




   今日は大好物のマーボ丼なんだそうです!!

画像1
画像2

4月15日【1年生】給食準備




  スムーズに配膳が進みます!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】給食準備



    給食当番さんも上手に配膳しています!!

画像1
画像2
画像3

【今日の献立】4月15 日(月)

【今日の献立】

・マーボー丼
・野菜の中華和え
・果物(いちご)
・牛乳


画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】給食準備



 
   1組も2組も順調に準備を進めています!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】給食準備



    担任の先生  そして、白衣を着ているのが、児玉栄養士さんです


 
    栄養士さんも 1年生のヘルプに入ります!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】給食準備



    1年生は、給食が先週金曜日から始まっています!


     少し早いですが、12時前から給食の準備が始まります。



     まだまだ間もないということで、早めには準備を始めます。



     みんな 自分の席について、 給食当番さんが準備を


       とってもいい雰囲気です!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【中休み】元気に校庭で!!



 
   1年生もジャングルジム付近で元気に遊んでいます!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【中休み】元気に校庭で!!




    校庭の天然芝  徐々に緑が増えてきました。


     ジャングルジム付近は、人工芝です
画像1
画像2
画像3

4月15日【中休み】元気に校庭で!!



  中休みになりました。 全学年 元気に校庭に出てきます!!



    今日は暑い!!   屋外がとても気持ちがいいです!!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】 2校時目 2組さん



      たくさんのかわいらしい訪問者が今日校長室にはありました
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】 2校時目 2組さん




   元気な男子2名も校長室に挨拶に来てくれました!!
画像1
画像2

4月15日【1年生】 2校時目 2組さん



    職員室  そして、 校長室へ訪問の様子です!!


    校長先生に名刺をくれました!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】 2校時目 2組さん



   2校時目  2組の活動開始です!!!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】どうぞよろしく&なんて言おうかな?



     職員室の様子です!!


 
      1校時目は、1組がかつどうしました!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】どうぞよろしく&なんて言おうかな?




   保健室の様子です!!
画像1
画像2
画像3

4月15日【1年生】どうぞよろしく&なんて言おうかな?



    校長室へのお客様がひと段落して ほかの教室にも行ってみました。



    事務室の様子です!!

画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30