【今日の献立】4月12日(金)

【今日の献立】〜一年生給食スタート〜

・ポークカレーライス
・こんにゃくサラダ
・みかんゼリー
・ジョア(マスカット味)
画像1
画像2
画像3

4月12日【1年生】初めての給食



    おかわりも!!
画像1
画像2

4月12日【1年生】初めての給食



   カレーとってもおいしいよ!!


    全部食べたよ!!
画像1
画像2
画像3

4月12日【1年生】初めての給食



   多くの先生たちに見守られて!

 
    上手に配膳できました!!


    
画像1
画像2
画像3

4月12日【1年生】初めての給食


    今日は1年生、小学校で初めて給食です



     上手に配膳できるかな??


     今日はみんなの大好きなカレー!!
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

在校生の笛の演奏で1年生は退場です。
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

在校生の笛の演奏で1年生の退場です。
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

いよいよ終盤。
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

校歌斉唱。
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

在校生から1年生へプレゼント。
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

千小じゃんけん グー・チョキ・パー で全員でじゃんけん
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

千小クイズ!色々(千駄谷小学校で一番人気の給食は何?・・・など)
 
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

担任の先生から在校生に向けて一人ひとり紹介がありました。
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

在校生代表の挨拶。ちゃんと聞けてるかな。
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。

6年生が手を引いてエスコートします。
画像1
画像2
画像3

4月12日 1年生を迎える会

1年生を在校生全員でお迎えしました。
画像1
画像2
画像3

4月12日【2年生】1年たつと・・


    2年生の教室 8時15分ごろの様子です
画像1
画像2
画像3

4月12日【2年生】1年たつと・・




     素早く学習の準備を終えて



       2年生素晴らしいです!!
画像1
画像2
画像3

4月12日【2年生】1年たつと・・



   昨日は、1年生の朝の準備の様子をお届けしました。

  

    今日は、朝、2年生の教室にお邪魔しました。


     すでに準備を済ませた子 学習を進めている子もいました。



     1年の積み重ねの成果です!!!



      1年生の皆さん 1年後は、君たちもこうなっていますよ!!
画像1
画像2
画像3

4月11日【4年生】校長室へ お客様



   昼休み 校長室にお客様が突然に!!!



    私にお願いがあるそうです!!??
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30