4月11日【4年生】校長室へ お客様



   昼休み 校長室にお客様が突然に!!!



    私にお願いがあるそうです!!??
画像1
画像2

4月11日【2年生】校庭体育



   1組2組合同で  



     全員で鬼ごっこ     



       逃げろ!!!
画像1
画像2
画像3

4月11日【2年生】校庭体育



   今日の午前中は、校長会で出張でした。


    12時前に学校に帰ってきたら  2年生たちが元気に 校庭体育をしていました。



     鬼ごっこ楽しそう!!!
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】朝の作業の手順



    朝の作業の一連の流れです!!
画像1
画像2

4月11日【1年生】朝の作業の手順



   一目で流れが分かるように 黒板にも作業の手順が示してあります
画像1
画像2

4月11日【1年生】教室の様子




    はーい!!


     準備完了です!!!
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】教室の様子



   ランドセルから学習物を取り出した後は、


    名札を付けたり  体育着を廊下にかけたりします!!
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】教室の様子



   6年生のおかげでスムーズに


   1年生もしっかり頑張っています。


     一人ですぐにできるようになるからね!!
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】教室の様子




      1年生もスムーズに学習の準備をししています!!
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】教室の様子




   時間までに学習の準備を



     その習慣をつける大切な時期です!!
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】教室の様子



   登校すると子供たちは学習の準備をします。


    1年生の教室には、しばらくの期間 6年生がヘルプに入ります!!
画像1
画像2
画像3

4月11日 登校の様子




   多くの保護者の皆様にも・・・


    御協力ありがとうございます。


    また、HP いつも見てますよ!! という温かいお声も  


     重ねて お礼申し上げます!!!
画像1
画像2
画像3

4月11日 登校の様子



  今日も晴天でした!!


   子供たち今朝も元気に学校に来てくれました!!


    1年生から6年生まで  とても元気です!!


    
画像1
画像2
画像3

【今日の献立】4月11日(木)

【今日の献立】

・五目うどん
・じゃこ入り即席漬け
・よもぎ蒸しパン
・牛乳

画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】交通安全教室

渋谷警察署の方々から横断歩道の渡り方をご指導いただきました。
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】交通安全教室

渋谷警察署の方々から横断歩道の渡り方をご指導いただきました。
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】交通安全教室

渋谷警察署の方々から横断歩道の渡り方をご指導いただきました。


画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】交通安全教室

渋谷警察署の方々から横断歩道の渡り方をご指導いただきました。

ちゃんと手をあげてわたっています。
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】交通安全教室

渋谷警察署の方々から横断歩道の渡り方をご指導いただきました。

手を挙げても大人の背の高さには届かないので、車から見えないかもしれません。

渡る前に右、左、もう一度右を見てわたります。
画像1
画像2
画像3

4月11日【1年生】交通安全教室

渋谷警察署の方々から横断歩道の渡り方をご指導いただきました。

横断歩道用信号機の意味と渡るときに注意することをお勉強しています。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30