保護者の皆様 学校便り・学年便りは、Home&Schoolで配信しています。その他の文書も、随時配信していますので、ご確認ください。

3年 運動会練習

画像1
 30日(土)の運動会に向けて、3・4年生合同で「夢見る渋谷 2021」を連日練習しています。振り付けの不安なところを4年生に教えてもらい、自信をもって踊れるようになってきました。「何度踊っても楽しいね!」と、笑顔いっぱいの子供たちです。本番をぜひ楽しみにしていてください。

3年 遠足

画像1
駒場公園へ遠足に行ってきました。よく晴れ、気持ち良く遊ぶことができました。また、国語で読んだ「ちいちゃんのかげおくり」に倣って、実際にみんなでかげおくりを試していました。

第3学年だより 令和3年10月号

令和3年度第3学年 学年だより6月号

令和3年度第3学年 学年だより5月号

令和3年度第3学年 学年だより

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31