保護者の皆様 学校便り・学年便りは、Home&Schoolで配信しています。その他の文書も、随時配信していますので、ご確認ください。

4年生 いずみ学級との交流会

画像1画像2
 今日はいずみ学級と4年1組が交流会を行いました。学級会で話し合って決めた転がしドッジボールとしっぽとりをして遊びました。
 実行委員を中心に、ルールを工夫したり、事前のお知らせに行ったりと、当日の運営だけでなく準備にも一生懸命に取り組みました。本番は、たくさんの笑顔や笑い声があふれる楽しい時間を過ごすことができました。
 この交流会をきっかけに、もっと仲良くなって交流を深めていけるとよいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31