保護者の皆様 学校便り・学年便りは、Home&Schoolで配信しています。その他の文書も、随時配信していますので、ご確認ください。

修了式・お別れの会

3月23日(木)
 令和4年度の修了式の日を迎えました。雨模様だったため、オンラインで行いました。
 校長室で、各学級の代表児童に修了証を手渡しました。修了証は、1年間の努力と成長の証です。
 修了式の後に、お別れの会を行いました。例年は、教職員の異動の発表を新年度になってから行っていましたが、今年度から、年度内にできるようになりました。今年度末で富谷小を去る教職員が、子供たちに向けて話をしました。画面越しではありましたが、お別れのタイミングで話をすることができ、とても温かなよい会になりました。
 お別れの会の後、各学級では、担任から一人一人に言葉を伝えながら修了証(通知表)を手渡したり、学年末の会(解散式?)をしたりしていました。しんみりする時間があったり、みんなで大笑いする瞬間があったり、それぞれ、とてもよい時間を過ごすことができたようです。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31