9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞ドラゴン チェアを一緒に作った開発さん 今日現代美術館に駆けつけてくれました 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞手紙も書きました そして ごちそうさまでした 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞ランチが終わったら1年後に自分に届く手紙を書きました 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞 ランチ
ランチタイムです
9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞先生も興奮気味!! 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞綺麗!!! 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞牛乳パックで作った作品もありました 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞高橋コレクションです 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞とても ダイナミックな作品もありました 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞気持ちよさそう 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞ドラゴン チェアを寝そべってみる 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞ドラゴン チェアは空中に 展示 その下には ふかふかの絨毯!? 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞ドラゴン チェアの頭の部分です 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞 ドラゴン チェア千駄谷小学校 ドラゴン チェア 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞ユニークな作品も多いです そして子供たちが作ったドラゴン チェアも展示してあります 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞参加型の鑑賞とでも言うのでしょうか 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞
こんな作品もありました
9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞どんな意味があるのだろうと考えながら 鑑賞をしています 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞様々なジャンルのたくさんの作品を鑑賞しました 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞鑑賞 開始です 私は C グループに帯同 |
|