10月9日 運動会に向けて



   今日は朝から随分と
   


     冷え込みます


      あっという間に秋が深まった  そんな感じがします。


    今年の運動会は 暑いのか 涼しいのか 気になりますね


     雨でしたが運動会に向けて一生懸命練習に頑張りました。


      鍵付きページから 
画像1
画像2
画像3

10月8日 今日の様子



   今日は、あいにくの雨


    ですが、運動会の練習などに今日も一生懸命取り組みました。



    鍵付きページから どうぞ
画像1
画像2
画像3

10月3日 図書キャラバン 区のHPに紹介されました!!


   夏休み前に区立図書館との連携で 本の貸し出し キャラバンの活動がありました。

   今回 その様子が渋谷区のHPに紹介されました。


   渋谷区のページから ご覧いただけます。  

    以下 URLです。

    https://www.lib.city.shibuya.tokyo.jp/shibuya-l...



画像1
画像2
画像3

10月3日  運動会に向けて練習中!!




   冒頭の写真は小学校の運動会の風景


    10月19日に なかよし園 
    10月26日に 小学校の運動会を行います!!


   なかよし園でも  踊りの練習!!  かけっこの練習 頑張って取り組んでいます。



    また、教室で好きなこと遊びもしっかりやっています。


    今日の子どもたちの様子 鍵付きページから
画像1
画像2
画像3

10月2日 まもなく運動会!



   10月に入りました!!


      運動会まであとわずか


      小学校の先生が 月曜日も遅くまで白線を引いてくれていました!!



      美しい緑の芝生 そのうえで思いっきり競技します!!


       頑張れ!!   


        今日の子どもたちの様子  鍵付きページから
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31