9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞参加型の鑑賞とでも言うのでしょうか 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞
こんな作品もありました
9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞どんな意味があるのだろうと考えながら 鑑賞をしています 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞様々なジャンルのたくさんの作品を鑑賞しました 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞鑑賞 開始です 私は C グループに帯同 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞鑑賞 開始です 私は C グループに帯同 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞鑑賞前注意事項の確認です 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞まもなく 鑑賞 開始です 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞現代美術館に到着しました 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞電車での移動 あまりの混雑のため 電車を二本に分けて移動しました 9月13日 【6年生】現代美術館 鑑賞今日は朝から6年生と現代美術館の鑑賞に行ってきます 1学期に子供たちが作ったドラゴン チェア が展示されています その干渉も含め 様々な作品を鑑賞してきます 9月12日【シブヤ未来科】6年生 読売新聞取材最後に3名の児童 記者からのインタビューを受けました。 堂々とインタビューに受け答えする姿は立派です!! 9月下旬から10月上旬に掲載予定だそうです 決まりましたら、また お知らせします。 9月12日【シブヤ未来科】6年生 読売新聞取材最後に今後 自分たちのプロジェクトを企業等に協力してもらうために 電話での依頼をするときの 注意事項を 実際の企業側である 記者さんに尋ねてみました!! 9月12日【シブヤ未来科】6年生 読売新聞取材
あるグループは 企業に協力要請
そのために電話で依頼 原稿をしっかり準備して 準備は万全です!! 9月12日【シブヤ未来科】6年生 読売新聞取材取材のあるなしにかかわらず この活発な話し合い活動は素晴らしい!! 9月12日【シブヤ未来科】6年生 読売新聞取材子どもたちが自分たちで自らの課題を解決している風景を 取材中!!! 9月12日【シブヤ未来科】6年生 読売新聞取材シブヤ未来科の取材で 6年生の授業を取材に来られた読売新聞の記者さん 子どもたちの アクション 地域のために プロジェクトに取り組んでいる様子をご覧になりました。 9月12日【3年生】音楽 リコーダーの響きに親しもうリコーダーも自分で練習 いい音色が響き渡っていました! 9月12日【3年生】音楽 リコーダーの響きに親しもう自分たちでタブレットを操作し、録音して演奏しています!! 9月12日【3年生】音楽 リコーダーの響きに親しもうリコーダーを演奏 自分の演奏をタブレットで録音します |
|