8月30日 燃えろ!! オリンピック!!



   今日からパラリンピックが始まりました。


     パラリンピック版も作成予定です!!!


     子どもたちがオリンピック・パラリンピックに自然に親しめる環境を作ってくれて


      ありがとう!!
画像1
画像2
画像3

8月30日 燃えろ!! オリンピック!!



   今日のお誕生会に オリンピッククイズ


    日本が獲得した金メダルはいくつ??


     もちろん 掲示のことはお知らせしていません。



     するとほぼ全員が 即答!!   


       この掲示 子どもたち毎日よく見てたんだ!!  

        すぐにわかりました!!
画像1
画像2
画像3

8月30日 燃えろ!! オリンピック!!



   一人一人の選手!!


     写真も添えられています!!!
画像1
画像2
画像3

8月30日 燃えろ!! オリンピック!!



    なかよし園の先生が作ってくれた!!


     オリンピックの記録  



       メダルを獲得するごとに 加えていってくれました。


      8月のオリンピック期間中!! 子どもたちは、身近にオリンピックに触れていました!!!



画像1
画像2
画像3

8月30日【お誕生会】8月 お誕生日おめでとう!!



  今日はお誕生日会がありました!!


    詳細は、鍵付きページから どうぞ!!

画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30